こんにちは、RYOです。

AMANDA、オルガ在籍一年になりました。

デビューした頃は学ぶ→実践→学ぶ……
だったのですが、今は私のやりたい事、考え、SM観。
今後どうしていきたいかがはっきり見えて来たように感じます。

将来的にはフリーランスの独立を目指しています。まだまだ先の話。

新たに得た技術は緊縛や緊縛トランス脳イキ、オナホ攻め開発、男性子宮攻め、顔面騎乗呼吸管理など。

今は催眠が気になっている所です。
射精は『排泄』
そんなものではなくて、私の声やハグで催眠に落ち、脳の中で終わりのないイキ地獄なんて素敵じゃないですか。


IMG_4148




元々のSM観に、信頼関係がなければ〜だったり、刹那的SMは専属奴隷にはなりえない、だったりとあったのですが、またそこも掘り下がっていきまして。

信頼関係と言うのも何なのか。
そもそもSMは命を預ける行為ですし、そこに信頼がなければ始まらないですよね。
例えば全身緊縛して、『じゃ、さよなら〜』(よくプレイの一環でやりますが置いといて)
なんてされたら事件も良いところ。
逆にMも、セッション中でNGな事を要求しない、などですね。

世の中にはエゴマゾ煽りマゾなんて言葉もあるみたいですが、"お客様"としてはいいと思います。お店のNGに触れなければ。
でも私のSM観からしたらそれは性欲のオスでありマゾではありません。
ここら辺が刹那的SMに当て嵌まるかな。
専属奴隷になりたいです!アナル攻めてください!それはお客様の言葉よね。
マゾのアナタも、この人だから膝を突く、誰でも良いわけではないとなって欲しいなと思います。



それでも、ね。

私の信条は『愛』
アナタを私のサディストの『愛』で包んで、可愛いよ、もっと鳴いて見せて、と言うのです。

女王様も女になるんですか?とか一番嫌悪される言葉を吐くMが時折現れるのですが、
Mがよがりオーガズムを感じているのを見ていると、脳内で快楽物質がきっと出ているのでしょうね。そんな触れ合いをせずとも満ち足りてしまうのです。


私は最近のセッションでは決して目を逸らさず、耳元で語りかけています。
何度かお会いしたマゾくん、新しい技術の実験台になってみる?👀
成長していく私を、これからもよろしくお願いしますね。






SM動画セール中です!IMG_4142
こちらから↓




買っておくと良いことがあるかも。





ーーーRYO小話ーーー
屋外デートコースで近場の立ち食い寿司に服の下に緊縛をしたまま行ったの楽しかったです
差し入れでホッとアイマスクを貰いました。これ目を使う仕事してると凄く効くのよね。THANX
何を貰ってもとても嬉しい。きっとアナタが買う時、私の事を考えているから。


それでは。




お問合せはこちら。